入会者も多いですね | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日はまたかなりの好天になりました。

 

朝晩はかなり涼しいと言いますか、少々肌寒くなりましたが、昼間はまだまだ気温も30度近くまで上がってきます。

 

運動するにはもってこいの一日となりそうです。

 

今日も10:00~17:00で営業となります。

 

私会長が指導に入りますので見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

昨日のジムも10時のオープンから新規の入会の方が来られました。

 

 

我がジムの大学生の友達で、以前に一度体験入会に来てくれた大学生でした。

 

我がジムでは紹介での入会者がかなり多いです。

 

 

それだけ練習生の皆さんに信頼されていると考えて、手を抜くことなく懸命に指導してます。

 

 

12時くらいにはアジアチャンピオンのチェ選手や慶応大学ボクシング部のOBも来て、皆でマスボクシング。



 

ジム内はエアロバイクもサンドバックもリングも練習生でいっぱいでした。

 

 

また体験入会の方も来られて練習。

 

 

格闘技経験者の方で、パンチのトレーニングをやりたいという事でした。

 

 

もちろん基本から丁寧に指導しました。

 

 

13時くらいも練習生でジムは大混雑。


 

練習生達は交代でマスボクシングに参加。

 

 

女性の方も多く、OLの方の体験入会もあって、昨日も14:30くらいまで大混雑になりました。

 

昨日はそこで皆さん練習を終えられましたので、そこからジムの掃除やなんだとやっていたら、終了の15時となりました。

 

 

明日はジムは休館です。

 

23日(水)曜日より通常通りの営業となります。

 

10月の3日(土)4日(日)5日(月)とジムは3連休となります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。