運動しやすい季節 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

まだ9月だというのにかなり涼しいですね。

 

例年であればまだまだ暑い日が続いているはずなのですが、今年は夏が暑すぎた反動で涼しくなるのが早いのでしょうか。

 

スポーツするのも気持ち良い季節になってます。

 

我がジムでは老若男女どのような目的の方でも基本から丁寧に指導します。

 

練習生の皆さんがボクシングを楽しめるようにジムを営業してます。

 

 

毎日練習生がかなり多いですね。

 

昨日も12時のオープンから続々と練習生が来てくれました。

 

 

久しぶりに来てくれた練習生も多かったです。

 

 

またこの時間には体験入会の方も練習。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

13時にはジム内は大混雑。



 

交代でリングでマスボクシング。

 

昨日のこの時間帯には女性の方もかなり多くなりました。

 

交代しながらミットで指導もやりましたが、追い付かない位の練習生。

 

 

昨日は練習生達に手伝ってもらいながらの指導になりました。

 

 

落ち着いたのは15時くらいでした。

 

 

この時間は主婦の方やOLの方が多くなりました。

 

 

また練習生が増えてきたのは16時過ぎから。



 

アジアチャンピオンのチェ選手が次の試合に向けて長いラウンドのマスボクシング。

 

昨日土曜日は追い込みトレーニングはなく、筋力トレーニング中心になりました。

 

 

最後は会社員の方たちや中学生も一緒にマスボクシング。

 

 

そこから皆でサンドバックダッシュやミットなど、18時まで頑張りました。

 

 

 

 

 

本日20日(日)と21日(敬老の日)は10:00~15:00での営業となります。

 

22日(秋分の日)は休館です。

 

皆さんよろしくお願い致します。