深夜0時まで練習 | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日土曜日は通常通りの12:00~18:00で営業します。

 

20日(日)と21日(敬老の日)は10:00~15:00で営業します。

 

私会長が指導に入りますので見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

22日(秋分の日)は休館となります。

 

 

昨日のジムはオープンからシニアの方やOLの方が練習に来られました。

 

また見学の方も来られました。

 

コロナの影響で練習生が少なくなるところも多いようですが、我がウイングジムではほとんど関係ないです。

 

ジムでは毎日リングやグローブをアルコール消毒してます。

 

また名簿を作ってだれがどの時間帯に練習していたかなどきちんと管理してます。

 

出来ることはきちんと対応してます。

 

 

15時くらいには大学生たちが練習。



 

選手を目指す大学生はスパーリングから追い込みトレーニング。

 

金曜日は下半身トレーニングになりますので、千鳥足になるくらいに追い込みました。

 

 

17時過ぎからは高校生のアツキが練習。



 

こちらも朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちを相手にマスボクシング。

 

 

昨日はミットで指導もやってもらって、こちらも充実したトレーニングになりました。

 

 

19時くらいには小中学生たちも多かったです。

 

 
また女性の方が体験入会の来られました。

 

 

 

女性の練習生も多かったですね。

 

 

その後20時になるとジムは大混雑。


 

交代しながら長いラウンドマスボクシング。

 

小中学生やOLの方、大学生やシニアの方が参加しながら頑張りました。

 

 

昨日は深夜ジムという事で会社員の方が22時くらいから練習。

 

 

昨日も深夜0時くらいまで練習されました。

 

昨日はそこで終了となりました。