休館の予定日は | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

来週は世の中は連休となりますがジムは20日(日)21日(敬老の日)も10:00~15:00で営業します。

 

22日(秋分の日)は申し訳ありませんが休館とさせて頂きます。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

それから来月の3日(土)4日(日)5日(月)と所用にてジムは休館となります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日のジムですが、12時から女性の方が練習。

 

遅れて大学生や会社員の方たちも来られて練習。

 

 

昨日は体験入会の方も来られて練習。

 

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

その後15時くらいになると会社員の方や小学生たちも増えてきました。

 

 

会社員の方たちもマスボクシングに参加。


 

パンチを当てないようにしてやってますので、顔に傷を作ることもありません。

 

会社員の方たちも安心して参加できます。

 

 

18時くらいになると高校生のアツキや小中学生たちも練習。

 

 

また体験入会の方も来られました。

 

 

その後20時くらいは練習生が少なめでした。

 

OLの方が一人で練習。

 

ようやく増えてきたのは21時前から。

 

 

昨日は水曜日という事で朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが来られました。

 

 

昨日から新たに来てくれた高校生もいて、22時まで頑張りました。

 

 

本日も通常通りに営業となります。

 

皆さん練習お待ちしております。