今月はものすごい事になってます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

明日から連休という方が多いようですね。

 

我がジムでは明日土曜日は通常通りの12:00~18:00で営業します。

 

20日(日)と21日(敬老の日)は10:00~15:00で営業します。

 

私会長が指導に入りますので見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

22日(秋分の日)は休館となります。

 

 

昨日のウイングジムですが、12時のオープンからハイハイタウンのバーの店長たちが練習。

 

 

さらに会社員の方たちも来られて、昼からかなり忙しくなりました。

 

昨日は60代の方もマスボクシングに参加。


 

健康の為に始めたボクシングですが、今では選手メニューもこなして頑張っておられます。

 

 

14時過ぎにはOLの方たちが練習。

 

この時間帯には主婦の方も来られて頑張りました。

 

皆さんダイエットの為に長めのエアロバイクでカロリーを消化しました。

 

 

16時くらいになると小学生たちが多くなりました。

 

 

会社員の方たちも多かったので、ミットも手伝ってもらいながらの指導。

 

 

小学生たちも一生懸命に練習してました。

 

 

18時にはアジアチャンピオンのチェ選手と高校生になったアツキが練習。



 

マスボクシングからのサンドバックダッシュ。

 

 

昨日はまた新しいメニューで追い込み。

 

3カ月くらいでメニューを変えていきますので、常に練習に慣れるという事はありません。

 

 

20時くらいも会社員の方達が多くなりました。


 

色々なメンバーで交代しながらのマスボクシング。

 

 

ここでも皆でサンドバックダッシュ。

 

50代のおとーさんも頑張りました。

 

 

21時から体験入会に来られた方も。

 

色々な世代の方が一緒にマスボクシング。

 

 

昨日も22時まで大盛況。

 

最後はヘトヘトになりました。

 

 

本日は金曜日となりますので深夜ジムやります。

 

22:00~深夜1:00までやります。

 

23:30までに入って頂ければ深夜1:00まで練習が可能です。

 

深夜1:00には閉めますので、それまでに着替えを済ませてジムを出るようにお願い致します。