スポーツの秋のおかげ | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

外は一気に秋模様になりました。

 

気温も30度まで上がらず、気持ち良い天気になりました。

 

スポーツの秋ですね。

 

おかげで毎日練習生はかなり多いですし、見学や体験入会もかなり多くなってます。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

昨日のジムもオープンからハイハイタウンのバーの店長が練習。

 

 

また女性の方や学生たちも続々と練習に来てくれました。

 

 

14時からはさらに練習生が増えて大忙しでした。

 

 

会社員の方たちが特に多くなりました。



 

40代から60代の方が混じってマスボクシング。

 

健康目的の為に始めたボクシングですが、今では試合に出たりする方も多いですね。

 

皆さんがボクシングを楽しめるように懸命に指導してます。

 

 

16時からは大学生たちも多くなりました。

 

 

下は小学生から会社員の方まで混じって練習。




 

色々な世代の方がボクシングの練習を楽しみました。

 

 

最後は皆でサンドバックダッシュ。

 

倒れこむほどの練習になりました。

 

また高校生が友達を連れて来てくれて一緒に練習。

 

我がジムは紹介での練習の方がかなり多いです。

 

 

夕方の練習生は多かったのですが、19時くらいは少し落ち着きました。

 

 

この時間帯には高校生になったアツキや病院の先生が練習。

 

また体験入会の方も来られました。

 

 

また練習生が増えてきたのは20時くらいからでした。

 

 

練習生の方が体験入会の方と一緒に来られて練習。

 

会社員の方や女子の選手が一緒にマスボクシング。

 

 

女子の選手も毎日頑張ってます。

 

 

最後は21時からアジアチャンピオンのチェ選手が練習。



 

いつものように相手を変えながら長いラウンドのマスボクシング。

 

そしてそこからの追い込みトレーニングで、倒れるくらいの練習。

 

昨日は「心臓が破裂しそうです」と言ってへとへとになってました。

 

 

昨日も22時まで大盛況に終わりました。

 

皆さんお疲れ様でした。