大混雑になりました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

来週は世の中は連休となりますがジムは20日(日)21日(敬老の日)も10:00~15:00で営業します。

 

22日(秋分の日)は申し訳ありませんが休館とさせて頂きます。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

昨日の日曜日もあさ10:00からの営業でした。

 

オープンから次々に練習生が来てくれて大変な状況になりました。

 

最近入会された練習生の方も来られて、付きっきりで指導。

 

 

11時からは女性の方たちも続々と来られました。

 

昨日は特に女性が多かったですね。

 

少しは涼しくなって、運動の季節になりました。

 

 

我がジムでは運動不足の方やダイエット目的の方にも基本から丁寧に指導します。

 

特にダイエット目的の方には食事のアドバイスや運動にやり方も指導してます。

 

我がジムでは月に2キロ減らすように指導してます。

 

無理な運動や食事制限で月に5キロ以上落とすことも可能ですが、あまりお勧めはしてません。

 

一気に落とした体重は、その生活が終わるとすぐに元通りです。

 

それよりも食生活を見直し、規則正しい生活をして徐々に痩せるほうがリバウンドは少ないです。

 

本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

12時には小中学生たちも多くなりました。

 

 

そこからさらに練習生が増えて大変な状況になりました。

 

 

昨日は高校生も入会。

 

 

大学生や会社員の方に手伝ってもらいながらの指導。

 

 

次々にミットを取って指導しましたが、それでも追いつかない位でした。

 

 

14時過ぎにやっと大学生や高校生がマスボクシング。



 

練習生が多すぎてリングが使えない位でした。

 

 

昨日は結局16時くらいまで指導。

 

本来日曜日は15時までですが、仕方なかったですね。

 

皆さん本当にありがとうございました。