更新が遅くなりました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日日曜日は10:00~15:00での営業で、朝から終わりまでものすごい数の練習生で、指導に忙しく走り回りました。

 

更新が全然できませんでしたので、ジムが終了した後に更新中です。

 

 

昨日のウイングジムは朝は久しぶりに我が奥様の朝ヨガ教室になりました。

 

一クラス10人制でやってましたが、コロナウイルスの関係で蜜を避けるためにで6人制でやりました。

 

10時も11時も満員となりました。

 

久しぶりの朝ヨガも好評でした。

 

 

その後12時からは小中学生や大学生、会社員の方々と大盛況。

 

 

練習生が多いので交代でリングに上がってマスボクシング。




 

色々な世代の方女性も混じって頑張りました。

 

 

14時前からアジアチャンピオンのチェ選手が練習。



 

昨日はエアロバイクダッシュなどを入れながらの10ラウンドのマスボクシング。

 

へとへとで倒れこむくらいの練習になりました。

 

 

16時くらいには5年ぶりくらいに練習に来た方やOLの方が頑張りました。

 

 

昨日は特に女性の方が多くなりました。

 

 

皆さん長い時間エアロバイクで練習。

 

ダイエットの為に頑張りました。

 

またこの時間帯には体験入会の方も多くなりました。

 

 

17時にはプロボクサーを目指す練習生や会社員の方たちが相手を変えながら4ラウンドのマスボクシング。



 

昨日も18時まで大盛況になりました。