盆のスケジュールに入ります | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日は12時から15時までが練習時間です。

 

15時から大掃除。

 

そして18時から宴会です。

 

場所はハイハイタウンの地下にあります、ソラヤマという居酒屋です。

 

飛び入りもOKです。

 

9日(日)10日(山の日)はジムは休館します。

 

11日(火)~16日(日)までを11:00~17:00で営業します。

 

17日(月)から通常通りの営業とします。

 

皆さんよろしくお願い致します。

 

 

昨日のジムも12時から練習生が多くなりました。

 

 

主婦の方々やハイハイタウンのバーの店長が練習。

 

 

中高生たちも来てくれて、指導に忙しくなりました。

 

またこの時間帯には4年ぶりくらいに来てくれた練習生も。

 

もう高校生でかなり身体も大きくなって、大人の対応。

 

嬉しくなりました。

 

 

15時には小学生たちが練習。

 

また見学の方も来られました。

 

 

17時には女子の選手が練習。

 

 

この時間は主婦の方も練習。

 

女性の方たちがかなり多くなりました。

 

 

19時過ぎからは大混雑のジムでした。

 

 

4人の方が体験入会。

 

 

また練習生もかなり多くて、指導に走り回りました。

 

 

21時くらいも会社員の方たちや学生たちも多く、交代でマスボクシング。



 

OLの方たちも多くて、かなりの混雑でした。

 

 

22時くらいからも親娘で練習に来られた方もいて、24時前まで練習。

 

皆さんお疲れ様でした。

 

 

今日はかなり暑くなるようですね。

 

熱中症には気をつけましょう。