盛り上がった納涼会 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

9日(日)10日(山の日)と2日間お休みを頂きました。

 

久しぶりの連休という事で、ゆっくりと身体を休めることが出来ました。

 

本日から盆のスケジュールで営業です。

 

11:00~17:00で、本日から16日(日)までこの時間で営業します。

 

私会長が指導に入りますので見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

8日(土)のジムですが、12時のオープン前からWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんが来られました。

 

 

さらには女子の選手や小中学生たちも次々に練習に来てくれました。

 

 

早い時間から混雑しました。

 

 

13時くらいには大学生も来て、皆でマスボクシング。



 

相手を交代しながら、次々にリングに上がってマスボクシング。

 

たくさんの練習生が参加しました。

 

 

14時にも会社員の方たちが練習。



 

同志社大学へ進学予定の学生もマスボクシングに頑張りました。

 

 

そして15時からは皆で大掃除。

 

電灯やリング、サンドバックや更衣室などかなりキレイになりました。

 

 

そして18時前から我がジムの練習生が営業しているハイハイタウンの飲み屋で納涼会。

 

 

たくさんの練習生が参加して盛り上がりました。

 

皆さんありがとうございました。

 

 

11時過ぎにはアップしようとしてましたが、あまりの練習生の多さに、結局17時になってしまいました。

 

やっと更新します。