金曜日は深夜ジムの日 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

明日は大掃除です。

 

12時から15時までが練習。

 

15時から大掃除。

 

そして18時から宴会です。

 

場所はハイハイタウンの地下にあります、ソラヤマという居酒屋です。

 

飛び入りもOKです。

 

9日(日)10日(山の日)はジムは休館します。

 

11日(火)~16日(日)までを11:00~17:00で営業します。

 

17日(月)から通常通りの営業とします。

 

皆さんよろしくお願い致します。

 

 

昨日のジムも12時からかなり気温も上がりました。

 

かなり蒸し暑い中でも練習生は多くなりました。

 

 

ハイハイタウンのバーの店長たちや大学生がマスボクシング。



 

終わると交代でミット。

 

我がジムでは練習に来られた方は必ずミットを取って指導します。

 

ミットにエアロバイクや腕立て伏せなどが加わって、かなりハードなメニューになってます。

 

 

15時には中高生たちも多くなりました。

 

 

中学生の空手の全国チャンピオンも練習。

 

 

この時間帯からさらに練習生が増えて、ジムは大忙しになりました。

 

アジアチャンピオンのチェ選手やプロボクサーを目指す大学生、同志社大学へ進学予定の選手たちが交代でマスボクシング。



 

終わると皆でサンドバックダッシュ。

 

 

選手たちが高い意識で頑張ってます。

 

 

18時くらいには主婦の方々や、小中学生や大学生、会社員の方たちが交代でマスボクシング。

 

かなり練習生が多く、次々にリングに上がってマスボクシングやってもらいました。

 

その間もエアロバイクやミットで追い込み。

 

そんな時間が20時過ぎくらいまで続き、私会長までへとへとになりました。

 

 

21時にはシニアの方が軽めのマスボクシング。

 

 

最後もミットで指導。

 

22時にはジムも終了となりました。

 

 

本日は金曜日となりますので、深夜ジムをやります。

 

23:30までに入って頂ければ深夜1:00まで練習が可能です。

 

1:00にはジムを閉めますので、それまでには着替えなどを済ませてください。

 

チケットの方は必要ありませんが、会費制の方は別途500円が必要です。

 

皆さんよろしくお願い致します。