早くも扇風機 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は雲も多いのですが青空が垣間見えて、気温も結構上がってきました。

 

運動するにはとても気持ちの良い一日となりそうです。

 

本日日曜日は10:00~15:00の営業となります。

 

見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

昨日のジムですが、天気も良く、早い時間からたくさんの練習生になりました。

 

 

女性の選手や慶応大学ボクシング部のOBがマスボクシング。



 

昨日は逆の構えを入れながらの練習になりました。

 

 

14時過ぎからは中高生たちや大学生、また女性の方も多くなってきました。

 

 

昨日は気温も高く、練習生も多くなってかなり蒸し暑くなりましたので、扇風機を使用しました。

 

 

練習生もかなり多かったので、交代でリングに上がってマスボクシング。

 

 

昨日はこの時間帯から続々と練習生も増えてきました。

 

 

16時にはアジアチャンピオンのチェ選手や桃大の濱野監督、体験入会の方など多くなりました。



 

皆さん交代でリングに上がってマスボクシング。

 

その横ではエアロバイクやサンドバックなど練習生でいっぱいになりました。

 

窓も全開に開けて、3台の扇風機を稼働させて常に空気が循環するように気を付けました。

 

 

最後は朝鮮高校ボクシング部のOBの方も来られてマスボクシング。

 

 

同志社大学へ進学予定の選手と動きました。

 

18時までの営業でしたが、皆さんたくさんの汗を流しました。

 

皆さんお疲れ様でした。