ダイエットしませんか | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は気持ち良く晴れましたね。

 

気温も27度まで上がるようで、だんだんと夏が近づいてきました。

 

半袖のシャツなどを着る機会も増えてくると思います。

 

そうなると二の腕や身体のラインなどが気になると思います。

 

我がジムではたくさんの女性の方たちがダイエット目的で練習されています。

 

我がジムの勧めるダイエットは月に2キロ減のダイエットです。

 

1ヶ月で5キロ以上落とすことも可能ですが、あまり勧めてはいません。

 

一気に落とした体重はすぐに元通りに戻ります。

 

それよりも食生活などを見直して、徐々に痩せるほうがリバウンドは少ないです。

 

本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

昨日のジムは12時のオープンから小中学生たちが練習。

 

 

学校が休みの間は毎日練習に来てくれる小中学生たち。

 

かなり上達しました。

 

 

15時には女性の方や会社員の方が練習。

 

この時間帯には見学の方も来られました。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

18時くらいになるとアツキや選手メンバーが練習。

 

 

大学生たちも参加してマスボクシング。



 

アツキが長いラウンド頑張りました。

 

 

20時には大学生たちも来て練習。



 

双子の兄弟でマスボクシング。

 

小学1年生の頃から来てくれている兄弟が頑張りました。

 

またこの時間帯には会社員の方も練習。

 

昨日は21時過ぎには皆さん練習を終えてしまいましたが、最後まで頑張りました。

 

 

本日は12:00~18:00の営業で、明日日曜日は10:00~15:00で営業します。

 

皆さんよろしくお願い致します。