街に人が増えてきました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は曇り空で湿度が高いようで、結構蒸し暑い一日となりそうです。

 

緊急事態宣言も解除となり、街に人もかなり戻ってきました。

 

学校も再開するところが多いようで、制服を着た学生も多くみられるようになりました。

 

 

ジムもかなり練習生が増えてきました。

 

昨日の日曜日も10時のオープンから続々と練習生が増えてきました。

 

 

会社員の方たちやOLの方が練習。

 

40代・50代の方が交代でマスボクシング。



 

また見学の方も来られました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

12時過ぎからは中高生や女子の選手も練習。

 

 

色々な世代の方が混じってマスボクシングやりました。

 

 

我がジムのマスボクシングは相手にパンチを当てないというルールでやってます。

 

相手にパンチを当てる場合は必ずヘッドギアを着用してください。

 

 

14時くらいまではかなりの混雑になりました。

 

しかし最後は女性の方が数名練習。

 

ゆったりとした時間になりました。

 

 

来週からは6月に入りますね。

 

本当に早いですね。