皆さん頑張りましょう | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日から毎週水曜日の晩に行ってました、朝鮮高校ボクシング部OBの方たちの 「拳人会」 が再開されます。

 

21時から毎週たくさんの方たちが練習に来られます。

 

この時間帯は特に混雑します。

 

皆さん申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日のジムですが12時のオープンから久しぶりの練習に会社員の方たちが練習。

 

 

半年ぶりくらいの練習でしたので、昨日は軽めのメニューになりました。

 

またこの時間帯には小学生も練習。

 

黙々と練習に頑張りました。

 

 

14時には最近入会された女性の方や、新中学生も練習。

 

 

中学生はシニアの方を相手にマスボクシング。



 

60代の方はケガの予防にとヘッドギアを使用。

 

ケガの防止に努めています。

 

 

16時には消防士の方や会社員の方も練習。

 

 

たくさんの練習生になりました。

 

 

その後18時には高校生になったアツキも練習。



 

会社員の方たちと交代でマスボクシング。

 

試合が楽しみでしたが、今年は高校総体も国体も中止になりましたね。

 

残念で仕方ないです。

 

 

20時くらいになるとアジアチャンピオンのチェ選手や会社員の方々が練習。

 

 

この時間帯には体験入会の方も来られました。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導します。

 

 

最後は近大ボクシング部のOBの方が練習。

 

私も一緒にトレーニングに頑張りました。

 

 

大阪でもコロナウイルスの緊急事態宣言が解除されるようですね。

 

高校生になった我が息子もやっと学校へ行けそうです。

 

経済もかなり悪化したようですが、皆さん頑張りましょう。

 

ジムも懸命に営業していきます。