都道府県名のテスト | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

大阪のコロナウイルスもかなり落ち着いてきました。

 

新規の感染者もゼロという日が続いてます。

 

世界中で中国に対する不満が爆発しそうですね。

 

世界が中国政府に対する不満は分かりますが、中国の国民も被害者でしょうから、賠償金を国民が負担するのは災難になりそうですね。

 

どうなるのでしょうか。

 

 

さて昨日のウイングジムですが12時から練習生たちが来てくれました。

 

 

まずは新中学生たちに出していた宿題のテストから。

 

日本の白地図に都道府県名を書くという宿題を出してましたので、そのテストになりました。

 

皆きちんと覚えて来てくれてました。

 

来週はアルファベットの大文字小文字のテストをやる予定です。

 

 

そして中学生同士でマスボクシング。



 

元々空手をやっていた中学生で、顔への対応がまだまだのようなので、ディフェンスを重点的に練習しました。

 

 

15時くらいになると女性の方が入会。

 

 

またこの時間帯には会社員の方や大学生たちも練習。

 

 

なかなかなの人数になりました。

 

3密を控えるためにきちんと窓や扉を開けて、換気扇も使ってます。

 

 

夕方にはメキシコから帰ってきたリューセイや英語の先生も練習。

 

しかし雨の影響でしょうか、あまり練習生は増えなかったですね。

 

 

最後はアツキが一人で練習。

 

マスボクシングの相手はいませんが、いつものように追い込んだ練習で、たくさんの汗を流しました。

 

昨日はアツキが20時半くらいで終了。

 

その後は誰も練習生がいない時間となりましたので、21時半くらいにはジムも終了とさせて頂きました。

 

皆さんお疲れ様でした。