蒸し暑いですね | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日はかなり蒸し暑いですね。

 

ジム内の湿度も高く、座っていても汗が滲んできそうです。

 

夕方からは雨になるようなので、さらに蒸し暑くなりそうですね。

 

 

昨日日曜日のジムですが、10時のオープンから女性の方が体験入会に来られました。

 

 

5月に入ってからというもの、体験入会がかなり多くなってます。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

ジム内はコロナ対策という事で窓も扉も全開で営業してます。

 

リングもサンドバックもグローブも毎日アルコールで消毒してます。

 

 

12時くらいには慶応大学ボクシング部のOBや選手メンバーがマスボクシング。



 

この時間帯にも体験入会の方が来られて練習。

 

最近よく来られている方でしたので、練習もすんなりと参加して頂けました。

 

 

またこの時間帯は女性の方もマスボクシングに参加。

 

 

14時くらいまではたくさんの練習生になりました。

 

 

しかしその後は30分くらい前にはすべての練習生が帰宅してしまい、昨日はそこで終了。

 

早めにジムも閉めさせて頂きました。

 

皆さんお疲れ様でした。