大阪は宣言解除に | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日の予報では大阪は曇りとなってましたが、結構晴れました。

 

気温は少々肌寒く感じました。

 

明日からはかなり気温も上がって暖かくなるようなので、早くコロナも落ち着いてくれるとうれしいですね。

 

 

昨日のジムですが、12時からは誰も練習生がいない時間が続きました。

 

掃除や事務作業などこなせたので、それはそれでよかったのですが。

 

 

ようやく練習生が来たのは13:30くらいからでした。

 

 

まずは中学生になったホシや女性の方が練習。

 

その後美容師の方が練習に来られてホシとマスボクシング。



 

良い練習になりました。

 

 

17時前からは双子の大学生たちや会社員の方が練習。

 

 

中学生も一緒にマスボクシング。



 

相手を変えながら長いラウンドやりました。

 

 

19時にはアツキや女性の選手が練習。

 

 

女性の選手は体調を崩していて、まだ本調子ではありませんが、久しぶりのマスボクシングを楽しみました。

 

 

そして昨日は久しぶりに朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が練習。

 

 

コロナ騒動も落ち着いて、やっと練習が再開できました。

 

皆さんストレスもかなりあったようで、昨日はたくさんの方々が練習に来られました。

 

 

皆さんお疲れ様でした。