桜の季節 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

世の中は3連休の最終日ですね。

 

本日も気温は少々高くなってきました。

 

ジムの道路を挟んで向かいにある公園の桜も少し咲いてきました。

 

 

来週にはかなり花が咲くのではないでしょうか。

 

という事で、毎年恒例のジムの花見をやろうかなと思ってます。

 

28日(土)のジムが終わった18:00時からなんてどうでしょうか。

 

参加費は1500円で。

 

追ってまた連絡します。

 

 

昨日土曜日のジムは朝は我が奥様の朝ヨガでした。

 

10時は半分ほどで、11時はほぼ満員となりました。

 

コロナウイルスの影響でもっと少なくなるかと思ってましたが、意外に多くなりました。

 

 

12時からはいつも会社員の方達が多くなるのですが、昨日はわりと暇でした。

 

 

練習生が増えてきたのは14時前からでした。

 

 

体験入会の方や小中学生たち、会社員の方が練習。

 

 

女性の方も増えてきました。

 

 

16時にも体験入会の方が来られて練習。



 

また朝鮮高校ボクシング部のOBの方も来られて、スパーリングに参加。

 

なかなか激しい打ち合いになりました。

 

 

昨日は見学の方もチラホラと。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

17時には小学生が来て練習。

 

 

もう長い期間通ってくれている小学生。

 

成長するのは早いですね。

 

小学1年生から来てますが、春からもう6年生になるようです。

 

 

本日もオープンからたくさんの練習生になってます。

 

15:00までの営業となりますが、最後まで頑張ります。