本日も明日も頑張って営業してます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日は久しぶりのお休みを頂き、皆さん本当にありがとうございました。

 

久しぶりのお休みを満喫させて頂きました。

 

本日からまた通常通りの営業時間です。

 

本日土曜日は12:00~18:00の営業です。

 

キックはありません。

 

明日も10:00~15:00で営業します。

 

体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

祝日前の木曜日はオープンから続々と練習生が来てくれました。

 

春休み中の小中学生たちが練習。

 

 

また遅れて朝鮮高校ボクシング部のOBが来て、小学生たちとマスボクシング。

 

 

14時過ぎには二十歳の双子の兄弟が練習。

 

小学1年生の時から来ていて、大学受験でずっと来ていなかった二人。

 

 

最近はまたよく来てくれるようになりました。

 

そこに美容師の方も加わって、一緒にマスボクシング。



 

16時くらいまではかなりの人数でした。

 

 

その後は慶応大学ボクシング部のOBや会社員の方たちが交代でマスボクシング。

 

 

皆さんたくさんの汗を流して、デトックスです。

 

 

18時からは桃大ボクシング部のOBで元WBFアジアチャンピオンが練習に来てくれました。



 

たまたまそこにいたアツキとマスボクシング。

 

アツキにかなり良い練習になりました。

 

 

その後も続々と練習生は増えて、20時前からはかなりの混雑になりました。

 

 

女子の選手もマスボクシング。



 

会社員の方たちはスパーリング。

 

 

21時からも練習生は多く、木曜日は22時まで大混雑になりました。

 

 

特にOLの方達が多くなりました。

 

皆さん最後までお疲れ様でした。