毎日消毒やってます | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日に比べると気温は低くなりましたが、天気は好天ですね。

 

青空が広がってます。

 

早く暖かくなってコロナウイルスも収束してほしい限りです。

 

今週の土曜日の28日ですが、ジムが終了する18時より花見をやろうかと思います。

 

予報では雨となってますが、ジムから公園の桜を見ながらやりたいと思います。

 

参加費は1500円。

 

皆さんよろしくお願い致します。

 

 

昨日日曜日は10時からのオープンになるのですが、早い時間からたくさんの練習生になりました。

 

 

練習生が体験入会の方も連れて来てくれて、朝から大混雑になりました。

 

かなり練習生も多かったので、練習生達は交代でマスボクシング。



 

各ラウンド後相手を交代しながら、かなり長いラウンドやりました。

 

 

12時くらいも女性の方が多くなりました。

 

 

また半年ぶりくらいに来られた練習生もいました。

 

さらにまた体験入会の方が来られて、指導に忙しくなりました。

 

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

14時からは朝鮮高校ボクシング部のOBや大学生が練習。



 

15時までの練習ですが、最後までたくさんの練習生達が頑張りました。

 

日曜日は短時間の練習時間ですが、本当に忙しくなりました。

 

 

コロナ対策という事で、毎日ジム内をアルコール消毒してます。

 

練習生が触ることが多いのはリングのロープやサンドバック、グローブやエアロバイクなど。

 

他にも気がつくところは消毒するようにしてます。

 

またジムに来た時は一番最初にアルコールスプレーで消毒をやってください。

 

宜しくお願い致します。