スパーリング大会の申し込み最終日 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日日曜日は10:00~15:00で営業してます。

 

私会長が指導に入っておりますので、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

次のスパーリング大会が11日(建国記念日)に天神ジムで行われます。

 

本日の18時より天神ジムにて組み合わせが行われますので、本日が最終の申し込みとなります。

 

現在我がジムからは4名が出場予定となってます。

 

 

昨日の朝は我が奥様の朝ヨガでした。

 

10時は満員となりましたが、11時は半分ほどの受講者になりました。

 

 

12時のボクシングの練習にはオープンから続々と練習生が来てくれました。

 

 

会社員の方々がかなり多くなりました。

 

その会社員の方々が交代でマスボクシング。



 

女子の選手も一緒に頑張ってました。

 

 

14時くらいになるとアメリカ人の練習生も一緒にマスボクシング。



 

また50代のお父さんも一緒に参加してくれました。

 

 

15時くらいも朝鮮高校ボクシング部のOBの方々も来られて、ジム内は大盛況。

 

 

全国準優勝のチャンテもスパーリングに頑張りました。

 

 

16時には東大大学院出身の教授や会社員の方々、女子高生も一緒にマスボクシング。

 

 

我がジムのマスボクシングは相手にパンチを当てないというルールでやってますので、女性の方も安心して参加できます。

 

 

17時くらいまではかなりの盛況となりましたが、そこからは皆さん一緒に帰宅。

 

誰も練習生はいなくなりましたし、時間も17:30を回っていたので、そこで終了となりました。

 

 

昨日は19時から古藤先生のキックボクシング教室もあったようで、こちらもたくさんの方が参加されたようです。

 

皆さんお疲れ様でした。