建国記念日は休館です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今週の大阪は寒くなるようですね。

 

木曜日の最高気温は4度とかなりの冷え込みになるようです。

 

体調管理には充分に気をつけましょう。

 

我が息子もそうなのですが、もうすぐ受験ですね。

 

風邪やコロナウイルスなどで一生を台無しにしないようにしましょう。

 

 

昨日日曜日のジムですが、10時から練習生は多くなりました。

 

主婦の方々やシニアの方、女子の選手も練習。



 

女子の選手は交代で長い時間マスボクシングに頑張ってました。

 

 

12時過ぎには小中学生たちが多くなりました。

 

 

サッカーでケガをしたという頭に包帯を巻いた小学生は軽めの練習。

 

いつもは参加するマスボクシングも流石に昨日は中止。

 

それでスタミナトレーニングなどには頑張りました。

 

14時くらいまでは体験入会喉も多く、かなりの混雑になりました。

 

体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

最後は主婦の方が一人で練習。

 

15時まで頑張りました。

 

 

今月11日(建国記念日)ですが、スパーリング大会が天神ジムにて行われるため、ジムは休館となります。

 

皆さんよろしくお願い致します。