深夜練習もよろしくお願い致します | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

早くも週末ですね。

 

一週間は本当に早いです。

 

と言いますか、早くも2月です。

 

本日は12:00~18:00の営業となります。

 

そして明日は10:00~15:00での営業で、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

昨日のジムもいつものように12時からのオープンでしたが、早い時間は少な目の練習生。

 

主婦の方が練習に来られるくらいでした。

 

我がジムでは女性の方にも基本から丁寧に指導します。

 

ほとんどの皆さんがダイエットメニューを希望。

 

我がジムの勧めるダイエットは月に2キロ減のダイエットです。

 

1ヶ月で5キロ以上落とす事も可能ですが、あまり勧めてません。

 

食事制限などで無理に落とした体重は、その生活が終わって元の食事に戻るとすぐにリバウンドします。

 

それよりも食生活を見直してきちんと3食取って、生かtの中に運動を取り入れて徐々に痩せていくのがリバウンドを少なくするコツです。

 

このやり方で1年で20キロ井所痩せた方が我がジムにはたくさんいらっしゃいます。

 

本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

14時過ぎからは立命館ボクシング部のOBや全国準優勝のチャンテが練習。

 

 

また遅れて朝鮮高校ボクシング部のOBのショーキも練習。



 

チャンテは追い込み練習からのマスボクシングでした。

 

 

またその後は会社員の方達も練習。

 

 

60代の男性もヘッドギアを着用して頑張りました。

 

 

昨日は17時くらいの練習生がかなり多くなりました。

 

 

親子で練習に来た方や小中学生たち、また関大ボクシング部のコウも練習。

 

 

小学生同士でマスボクシングもやりました。

 

子供たちも頑張ってます。

 

 

19時くらいには会社員の方達が体験入会の来られました。

 

 

以前にも一度体験入会に来られた方でした。

 

一度来られた方なので、スムーズに練習。

 

我がジムでは毎回2000円は必要ですが、何回でも体験入会に参加することが出来ます。

 

1年以上体験入会で来られている方もいらっしゃいます。

 

 

20時過ぎにはアジアチャンピオンのチェ選手が練習。

 

 

昨日は21時過ぎまでは練習生がいましたが、その後は皆さん帰ってしまって、寂しいジムに。

 

深夜ジムで23:30までジムは営業してましたが、最後まで誰も来ませんでした。

 

その間はジム内の掃除。

 

キレイになったからいいんですけどね、深夜1:00まで練習ができますので、そちらも皆さんよろしくお願い致します。