ダイエット成功させます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

毎日問い合わせの電話や見学、体験入会の方が多くなってます。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

昨日も12時のオープンからアメリカ人男性が練習。

 

そこから朝鮮高校ボクシング部のOBや主婦の方たちが練習に来られました。

 

 

昼間は特に主婦の方が多くなります。

 

ほとんどの女性の方はダイエット目的での練習になります。

 

我がジムの勧めるダイエットは月に2キロ減のダイエットです。

 

1ヶ月で5キロ以上落とす事も可能ですが、あまり勧めてはいません。

 

食事制限などで一気に落とした体重は、その生活が終わればすぐに元通りです。

 

それよりも生活の中に運動を取り入れて筋肉を付けて、代謝を上げて徐々に痩せたほうがリバウンドは少ないです。

 

本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

15時にはプロボクサーを目指す大学生や全国準優勝のチャンテが練習。

 

 

朝鮮高校ボクシング部のOBも来てくれて、皆で交代でスパーリングやりました。

 

またこの時間帯には会社員の方達も来られて、皆さん追い込んだ練習。

 

 

また遅れて関大ボクシング部のコウも練習。



 

皆本当に強くなってます。

 

特に練習しているものが徐々にできるようになってきてます。

 

指導している私もうれしい事ですね。

 

 

18時くらいには小学生たちがマスボクシング。

 

 

うまくいかなくて泣き出したりすることもありますが、それは悔しいという気持ちがあるから。

 

もっともっと強くなってほしいですね。

 

 

その後19時過ぎには女子の選手も来て練習。


 

昨日はまた新しい練習。

 

また会社員の方達も頑張りました。

 

 

毎週水曜日は朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が練習に来られるのですが昨日はお休みだったようで、遅い時間帯は誰も練習生が来ず。

 

昨日は21時半くらいにはジムを終了とせて頂きました。