劇的に臭いが改善 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日も朝からジムへ到着。

 

ジムの扉を開けると以前は汗のにおいがしてましたが、本当に無くなりましたね。

 

このやり方でジムの臭いはもちろん、グローブなどの汗臭い臭いもほぼなくなりました。

 

このやり方を別のジムにも教えたのですが、皆さん驚くほど臭いが無くなったと喜んでました。

 

本当に驚きですね。

 

 

昨日のジムですが、朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時は満員で、11時もほぼ満員となりました。

 

明日土曜日は10時も11時もまだ少しだけ空きがあります。

 

我がジムの練習生ではなくとも、女性の方でしたらワンコイン500円で受講することが可能です。

 

電話かメールでご予約ください。

 

 

12時過ぎからはアメリカ人練習生が来てくれました。

 

英語と日本語を交えながらの指導となりました。

 

 

その後15時前からは慶応大学ボクシング部のOBやバーの店長が練習。

 

 

この時間帯から続々と練習生が増えてきました。

 

 

16時を回るころには全国準優勝のチャンテとプロボクサーを目指す大学生がマスボクシング。



 

マスボクシングが終わるとすぐにミットで指導。

 

大学生はディフェンスの練習などもすぐに理解してくれて、かなりの進歩を見せてくれます。

 

本当に楽しみな存在です。

 

 

17時くらいには女性の方達や関大ボクシング部のコウも練習。

 

 

ジム内はかなり練習生が多く、かなりの熱気となりました。

 

 

シニアの方々も来られて、健康の為にたくさんの汗を流されました。

 

皆さん順調に体重も減って、健康診断などの数値もかなり改善できたと喜んでおられます。

 

 

18時過ぎまではかなりの混雑になりましたが、19時からはかなり少なめの練習生。

 

 

少ない練習生に、少し寂しい雰囲気になりました。

 

 

しかし20時を越えてくると、その時間からまた練習生が増えてきました。

 

 

選手メンバーたちも多く、最後の22時までかなりの忙しさとなりました。

 

 

本日は金曜日となりますので、深夜ジムをやります。

 

ジムは深夜1:00まで営業します。

 

23:30までにジムに来て頂ければ練習ができます。

 

ビルの入り口のシャッターが閉まっている場合は、ビルの横の扉から2階へ上がってください。

 

扉に 「WING BOXING GYM] と貼ってますので、そこから入ってください。

 

1:00まで練習ができるのではなく、1:00には閉めますので、着替えなどもそれまでには終えてください。

 

23:30の時点で誰もいない場合はそこで閉店します。

 

皆さんよろしくお願い致します。