本日の「拳人会」はお休みです | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今年は暖冬だと言われてますが、寒いものは寒いですね。

 

例年に比べるとまだマシなのでしょうが、外は寒いです。

 

皆さん体調管理には充分に気をつけましょう。

 

 

本日は水曜日という事でいつもは晩の21時くらいから朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が来られて、大混雑となるのですが、本日はお休みらしいです。

 

いつも通りの練習となりますので、22時まで皆さんよろしくお願い致します。

 

 

昨日の朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

昨日はどちらのクラスも満員となりました。

 

明日は10時も11時も少々の空きはありますが、ほぼ満員となってます。

 

お早めに電話かメールでご予約ください。

 

 

早い時間帯は全然練習生がいなかったのですが、14時を回ったくらいから徐々に練習生も増えてきました。

 

 

病院の先生やOLの方も練習。

 

 

元プロボクサーの方も来られてマスボクシングなど頑張りました。

 

 

16時くらいにはさらに練習生が増えて大忙し。

 

 

低学年の小学生たちも多くなり、会社員のお父さん方が相手もやってくれました。

 

また女子高生や主婦の方達も来られて、ジム内はかなり練習生が多く、大混雑。

 

 

リングもサンドバックもエアロバイクも練習生でいっぱいになりました。

 

 

18時からは関大ボクシング部のコウと慶応大学ボクシング部のOBがマスボクシング。


 

この時間帯も会社員の方々や小学生の女の子も練習。

 

 

ずっと忙しい時間帯となりました。

 

 

20時には女性の選手と会社員の方がマスボクシング。


 

またアジアチャンピオンのチェ選手も練習。



 

その後もOLの方や会社員の方も多く、22時まで大忙しの一日となりました。

 

 

 

 

 

 

私の足も手術後かなり回復してきました。

 

そろそろ金曜日の深夜ジムも再開しようかと思ってます。

 

まずは今週金曜日の晩から開始したいと思ってます。

 

皆さん深夜ジムもよろしくお願い致します。