女性のダイエットも歓迎してます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日も大阪は寒いのですが外は好天ですね。

 

しかしいつものようにジム内は高温多湿をキープしてます。

 

座っているだけでも汗が滲んでくるほどです。

 

最初にストレッチやエアロバイクで汗だくになるほどです。

 

たくさんの汗を流して、デトックスしましょう。

 

新年になり、女性の方がかなり増えてます。

 

我がジムでは女性の方も快適に練習ができるように色々と工夫してます。

 

男女別の更衣室にはそれぞれシャワールーム完備。

 

更衣室はエアコンも効きますので、シャワーを浴びた後も汗が出てくることはありません。

 

エアロバイクも4台ありますし、いきなり無理な運動をやったりもしません。

 

女性専用のグローブも用意してますし、ジム内の臭いもほぼ抑えられました。

 

これで毎日練習ができて、月々5500円はかなりの低価格だと思います。

 

 

昨日も昼から全国準優勝のチャンテや主婦の方たちが練習。

 

 

チャンテはいつものように追い込みトレーニングでしたが、主婦の方達はダイエットメニューでたくさんの汗を流しました。

 

女性の方にも基本から丁寧に指導してます。

 

 

15時過ぎになると会社員の方々が練習。

 

 

40代・50代のお父さん方が健康の為に頑張ってます。

 

健康診断の結果で運動をやるように指導された方たちが練習。

 

数値もかなり改善されたと聞いてます。

 

 

18時にはOLの方々や、体験入会の方々が練習。

 

 

ゲームなども取り入れて、楽しんで練習に参加して頂きました。

 

 

20時には関大ボクシング部のコウとアジアチャンピオンのチェ選手がマスボクシング。



 

この練習の後には追い込みトレーニングをやって、二人とも倒れこんでました。

 

かなりのハードトレーニングになりました。

 

最後はOLの方が一人だけでしたが、最後まで指導に頑張りました。

 

 

次のスパーリング大会ですが2月の11日(建国記念日)に大阪天神ジムにて行う事になりました。

 

申し込みは2月2日(日)までとなります。

 

皆さん参加よろしくお願い致します。