明日は会長が遅れます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日の大阪はずっと雨模様のようですね。

 

気温も低いままです。

 

しかし朝から我が奥様の朝ヨガ教室は盛況のようです。

 

朝ヨガの時間帯に、私は会長室で更新してます。

 

 

昨日のジムですが昼間はいつものように全国準優勝のチャンテが練習。

 

 

春から東京農大ボクシング部へ進学しますので、試合に向けて毎日追い込みトレーニングに頑張ってます。

 

 

その後15時くらいには会社員の方が練習。

 

この時間帯には見学の方も来られました。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

夕方には中学生たちや会社員の方も練習。



 

いつものように交代でマスボクシングやりました。

 

 

その後もOLの方や会社員の方も多くなりました。

 

 

昨日は21時からの朝鮮高校ボクシング部のOBの方々の「拳人会」はお休みと聞いてましたが、急遽開催される事とのなりました。

 

 

人数は少ないのかと思ってましたが、いつものように大勢の練習生となりました。

 

結局22時まで大混雑のジムでした。

 

 

明日ですが私会長が病院へ向かうため、ジムへ入るのが大幅に遅れます。

 

その間は我が奥様が留守を預かってくれます。

 

この間は体験入会も出来ません。

 

18時過ぎからは可能となりますので、申し訳ありませんがよろしくお願い致します。