女性だけのヨガもやってます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日は急な短縮営業となりまして、大変申し訳ありませんでした。

 

もし練習に来られた方がいらっしゃったら申し訳ありません。

 

本日からは通常通りの営業となります。

 

 

昨日の朝はまずは我が奥様の朝ヨガでした。

 

10時は満員だったのですが、11時は半分の受講者となりました。

 

明日はどちらのクラスも半分ほどの予約となってます。

 

我がジムの練習生ではなくとも、女性の方であればどちら様でもワンコイン500円で受講できます。

 

火・木・土曜日の朝10時と11時からの50分でやってます。

 

ヨガマットは貸し出しの物があります。

 

電話かメールでご予約ください。

 

 

12時からは全国準優勝のチャンテが練習。

 

 

また久しぶりに練習に来られた女性も練習に頑張りました。

 

CAで世界中を飛び回っておられる方で、色々な国の話をいつも聞かせて頂いてます。

 

本当に楽しい話が聞けますのでありがたいですね。

 

 

15時くらいにはアジアチャンピオンのチェ選手が練習。

 

この時間帯は一人だけでの練習となりましたが、もちろんかなりの追い込みトレーニング。

 

 

練習が終わると倒れこむくらいに心拍数を上げるトレーニングをやってます。

 

 

その後は朝鮮高校ボクシング部のOBと会社員の方がマスボクシング。



 

17時までの練習時間でしたが、なかなかの人数が集まりました。

 

皆さんお疲れ様でした。

 

 

12日(日)は10:00~15:00で営業しますが、13日(成人の日)はジムは休館となります。

 

申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。