本日は17時までの営業となります | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日は大変申し訳ありませんが12:00~17:00での営業とさせて頂きます。

 

元世界チャンピオンの方に誘われて、ちょっとした会合へ出席することになりました。

 

急で申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

さて昨日のジムですが、昼から全国準優勝のチャンテが来てくれました。

 

 

もうすぐ高校を卒業し、東京農大ボクシング部へと進学するチャンテ。

 

大学リーグに向けて身体を作ってます。

 

 

その後プロテストを受けようかと計画中の大学生が来て、マスボクシングもやりました。



 

大学生にとっても、かなり良い練習になりました。

 

 

15時くらいになるとバーの店長や東大大学院出身の教授がスパーリング。

 

 

他にも慶応大学ボクシング部のOBと60代の会社員の方がマスボクシング。

 

 

40代・50代の方も大勢練習に来られて忙しくなりました。

 

 

17時を越えると外は真っ暗ですね。

 

 

この時間も会社員やOLの方、また中高生も多くなってきました。

 

4月から高校生になるアツキも精力的にマスボクシング。


 

懸命に練習する姿に、皆応援しようとしてくれます。

 

全国優勝目指して頑張ってほしいですね。

 

 

19時になるとさらに会社員の方たちが増えてきました。

 

見学の方も来られて忙しくなりました。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

20時にはアジアチャンピオンのチェ選手と関大ボクシング部のコウがマスボクシング。



 

コウがかなりディフェンスも良くなってきました。

 

我がジムで練習を始めたころに比べるとかなりの進歩です。

 

 

そして昨日は21時から今年最初の拳人会で、朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習に来られました。

 

 

22時までの練習となりましたが、15名くらいの方達が最後まで練習に頑張りました。

 

 

もう一度記載しますが、本日は所用の為12:00~17:00の営業となります。

 

申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。