絶好の練習日和です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日から三連休という方も多いと思いますが、ウイングジムでは月曜日の祝日のみの休みとなります。

 

本日土曜日は12:00~18:00で営業で、明日日曜日は10:00~15:00で営業します。

 

体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

昨日のジムですが、オープンから女性の方や久しぶりに練習に来た方が練習。

 

 

久しぶりの運動という事で、軽めのトレーニングになりました。

 

いきなり無理な運動をすると、私のようにアキレス腱断裂という事もあり得ますので、軽めにやってもらいました。

 

 

14時には全国準優勝のチャンテとプロボクサーを目指す大学生がスパーリング。



 

チャンテ相手によく頑張ってます。

 

昨日は特に手を出すことを意識して練習してました。

 

 

16時くらいからはシニアの方たちも練習。

 

 

皆さんマスボクシングに参加されていました。

 

 

昨日はたくさんの方が交代で参加。

 

長いラウンド頑張りました。

 

 

18時くらいには中学生のアツキも来てマスボクシング。



 

慶応大学ボクシング部のOBやシニアの方とやりました。

 

 

19時も会社員の方達や、アジアチャンピオンのチェ選手がマスボクシング。



 

ここからいつものように追い込みトレーニングもやるのですが、昨日はチェ選手が新記録を達成。

 

 

脚がガクガクになりながらも頑張りました。

 

 

21時くらいも病院の先生がマスボクシングに参加。

 

 

昨日も22時までの練習でしたが、最後までたくさんの練習生となりました。

 

 

本日は快晴ですし、ジム内はかなりの高温多湿となってます。

 

座っていても汗が滲んでくるほどです。

 

練習するにはもってこいの日になりそうです。

 

皆さん練習お待ちしてます。