スパーリング大会の結果 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日日曜日は今年最後のスパーリング大会が天神ジムにて行われました。

 

我がジムからはプロボクサーを目指す佐藤選手が出場。

 

まだボクシングを真面目にやりだして半年ほど。

 

初めてのスパーリング大会で緊張もあったでしょう。

 

1ラウンドから思うようには動けませんでした。

 

2ラウンドも同じく動きは悪かったです。

 

3ラウンドにやっと自分の動きを取り戻し、良いカウンターなどが打ててましたが、1・2ラウンドを取られての判定負けという結果になりました。

 

これからという展開でしたが、3ラウンドしかない試合。

 

この中でチカラを出し切らなければなりません。

 

残念ですが、これが試合です。

 

しかしこの経験を生かして次頑張ってくれると思います。

 

 

そして夜は我がジムで毎週水曜日にやっている朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちの忘年会に及ばれして、参加させて頂きました。

 

 

元世界チャンピオンの徳山さんも参加されていて、遅くまで楽しく飲ませて頂きました。

 

最初からかなりのハイペースで飲んでいたので、最後はかなり酔っ払ってしまいました。

 

飲み過ぎは注意ですね。

 

 

それでは今週も皆さん頑張りましょう。