大晦日まで体験入会受け付けてます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今年もあと10日を切りましたね。

 

本日は気温は低いのですが天気も良くなって、練習するには良い日となりそうですね。

 

年末年始ですが、今週は土曜日まで通常通りの営業となります。

 

29日(日)から31日(火)を10:00~15:00で営業します。

 

1月1日(元旦)だけジムは休館します。

 

2日(木)から5日(日)までを10:00~15:00で営業して、6日(月)から通常通りに戻します。

 

皆さんよろしくお願い致します。

 

 

先週土曜日のジムですが、朝は我が奥様の朝ヨガからスタート。

 

以前は土曜日はいつも満員だったのですが、最近は少な目です。

 

10時も11時も半分ほどの受講者になりました。

 

明日は10時も11時も満員の予約となってます。

 

 

12時からは会社員の方々が続々と練習に来られました。

 

 

いつも土曜日に待ち合わせて来られる練習生の方たちで、マスボクシングなど頑張りました。


 

全部で8名くらいの練習生達が交代でマスボクシング。

 

長いラウンドやりました。

 

 

13時を回るころにはジム内も練習生でいっぱいでした。

 

OLの方も多かったです。

 

 

14時には朝鮮高校ボクシング部のOBのショーキとプロボクサーを目指す練習生がスパーリング。



 

大学生は昨日のスパーリング大会にも出場予定。

 

よく頑張ってくれます。

 

 

15時くらいには全国準優勝のチャンテとWBFアジアチャンピオンのチェ選手がマスボクシング。



 

サイズは違いますが、良いマスボクシングになりました。

 

この時間帯には見学の方たちも来られて、対応に忙しくなりました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

17時くらいには関大ボクシング部のコウと会社員の方がマスボクシング。

 

 

ここも長いラウンドマスボクシングやりました。

 

皆さん最後までお疲れ様でした。