久しぶりに来てくれた方々 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日はクリスマスイブですね。

 

天気も良くて,今日はパーティーという方も多くなりそうですが、ジムも通常通り営業しております。

 

ひと汗流してからという方も多くなると思いますので、今日も気合を入れて指導していきたいと思います。

 

 

昨日のジムですが12時のオープンからたくさんの方が練習に来られました。

 

 

年末年始になると実家に帰ってきて、久しぶりに練習に来たという方も増えてきます。

 

昨日も東京から帰省して、2年ぶりに練習に来てくれた練習生もいました。

 

以前に買ったチケットをお持ちだったようで、古いチケットを出してくれました。

 

我がジムのチケットは有効期限を設けてませんので、ジムが存続する限りは使用できます。

 

 

14時には体験入会の方が来られました。

 

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

16時くらいになると小中学生たちや女性の方たちも増えてきました。

 

 

年末年始になると色々と飲み会も増えて体重が気になるところでしょうか。

 

我がジムでは年末年始も元旦のみ休みで、それ以外は営業してます。

 

ジム内は高温多湿を保っておりますので、驚くほどの汗を流すことができます。

 

たくさんの汗を流してスッキリしましょう。

 

 

17時を回るころには会社員の方々もかなり増えて、皆さん交代でマスボクシング。



 

4人がリングに上がってやりました。

 

 

19時にも会社員の方たちがマスボクシング。



 

ジム内にはOLの方たちも多く、皆さんエアロバイクやサンドバックでたくさんの汗を流しました。

 

 

その後も会社員の方たちや関大ボクシング部のコウも練習。

 

 

21時を越えても練習生が多く、22時まで忙しくなりました。

 

 

年末年始ですが、今週は土曜日まで通常通りの営業となります。

 

29日(日)から31日(火)を10:00~15:00で営業します。

 

1月1日(元旦)だけジムは休館します。

 

2日(木)から5日(日)までを10:00~15:00で営業して、6日(月)から通常通りに戻します。

 

皆さんよろしくお願い致します。