明日は営業します | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日は気温はそこまで上がってませんが、湿度が高く、蒸し暑くなってます。

 

太平洋ではまた台風が発生したようで、その影響で雨もまとまって降るようです。

 

明日は雨の予報ですが、10:00~15:00で営業します。

 

私会長が指導に入りますので、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

昨日のジムですが、12時からはキックの濱野選手が練習。

 

体重を落とすために重点的にエアロバイクで練習。

 

 

ジム内もガスストーブと加湿器を使ってかなりの高温多湿となりました。

 

座っているだけでも汗が流れて来ます。

 

 

14時にはプロボクサーを目指す大学生が練習。

 

 

またバーや美容室の店長も練習。

 

 

皆でマスボクシングやエアロバイクなど頑張りました。

 

一人でやるよりも、こうやって仲間と声を掛け合ってやると、俄然やる気が出ますね。

 

 

17時には会社員の方々や小中学生も練習。

 

 

OLの方々もダイエットメニューに頑張ってました。

 

 

19時からはかなり練習生も多くなりました。

 

会社社長さんと社員の方のマスボクシング。

 

 

また会社員の方々も多く、ジム内もかなり忙しくなりました。

 

 

その後21時くらいにはチェ選手と関大ボクシング部のコウ、アツキが交代でマスボクシング。



 

3人で交代でやったのですが、空いている一人は待ち時間の間もエアロバイクや筋力トレーニング。

 

3人ともヘロヘロになるくらい追い込みました。

 

 

多かった練習生も21時半にはすべての練習生が練習を終えました。

 

そこで昨日は終了。

 

皆さんお疲れ様でした。