短時間ですが盛況でした | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日日曜日は10:00~15:00で営業してます。

 

私会長が指導に入ってますので、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

昨日土曜日のジムですが、朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

直前で受講の予約も増えて10時は半分で、11時はほぼ満員となりました。

 

ありがとうございます。

 

次の火曜日は10時はキャンセル待ちが出るほどの満員で、11時は残り僅かな空きがあります。

 

 

12時からはヨガを受講した主婦の方たちや、練習生が続々と来てくれました。

 

 

昨日からステップワークをする練習で、新しいメニューを考えました。

 

まだまだ改善の余地はあるかと思いますが、面白いゲームになりました。

 

 

またこの時間帯には女子高生や小中学生たちも練習。

 

 

昨日は続々と練習生が増えて、かなり忙しくなりました。

 

 

15時には女性の方が体験入会。

 

 

それ以外にも見学の方も来られました。

 

 

警察官の方も来られてマスボクシング。

 

来月行われるスパーリング大会へも出場するという事で、やる気ある練習となりました。

 

 

17時にはチェ選手と関大ボクシング部のコウ、アツキのいつものメンバーでマスボクシング。



 

毎日よく頑張ってくれます。

 

 

その後キックの古藤先生も練習に来られました。

 

 

ミットも手伝ってくれて、本当に助かりました。

 

18時以降は古藤先生に任せて、私は帰宅となりました。

 

皆さんお疲れ様でした。