本日はスパーリング大会です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日今日と関東は台風の影響で大変そうですね。

 

昨日の大阪はマスコミで騒ぐほどではなく雨と、少し風が強いくらいでした。

 

朝ヨガは今回はお休みとなりましたが、ジムは通常通りに営業となりました。

 

 

12時からの営業でしたが、次々と練習生達が来てくれました。

 

 

早い時間には40代・50代の方たちが練習。

 

 

14時には小中学生やシニアの方たちが来られました。

 

 

60代の方もスパーリングに参加して練習。

 

 

またこの時間には本日の天神スパーリング大会へ出場するアツキも練習。

 

 

マスボクシングもやりましたが、昨日は軽めの調整で終わりました。

 

 

16時には体験入会の方も来られました。

 

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

その後チェ選手が10ラウンド通しのスパーリング。


 

3人を相手に頑張りました。

 

 

昨日は17時から練習に来る方も多く、18時過ぎまで練習。

 

 

シニアの方も多く、最後まで皆さん練習に頑張りました。

 

 

本日は天神ジムにてスパーリング大会という事で、ジムはお休みです。

 

明日も祝日になりますので、ジムはお休みです。

 

皆さんよろしくお願い致します。