通常通りに営業中です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日は大阪も台風の影響は多少あるようですが、普段通り営業します。

 

12:00~18:00の営業で、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

昨日も昼からたくさんの練習生となりました。

 

 

プロを目指す大学生やキックの濱崎選手たちが練習。

 

キックの選手たちも追い込みトレーニングに頑張りました。

 

 

火・金曜日は下半身の追い込みトレーニングの日。

 

フラフラになるくらいにやりました。

 

 

15時くらいもバーの店長や看護師さんも練習に来られて、皆さん頑張りました。

 

 

エアロバイクも大活躍ですね。

 

 

17時には小中学生や会社員の方も多くなりました。

 

 

昨日はこの時間帯からかなり練習生も増えて来ました。

 

 

19時も明日の天神スパー大会へ出場するアツキが頑張りました。

 

 

また関大ボクシング部のコウもスパーリング。

 

 

遅れてチェ選手も来て、皆でスパーリング。

 

それが終わってからもかなりの追い込みトレーニング。

 

 

11月の試合へ向けて万全の練習になりました。

 

 

21時くらいまではかなり多かった練習生も、その後は少なくなりました。

 

皆さんお疲れ様でした。