次の試合へ向けて | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日の祝日ですが、お休みを頂きました。

 

久しぶりに家でゆっくりと静養することが出来ました。

 

昨日は天気も良く、気持ち良くのんびりとしました。

 

 

さてその前日の日曜日は大阪天神ジムにてスパーリング大会が行われました。

 

我がジムからは中学生のアツキだけが出場しました。

 

今回は出場者の関係で2回試合をすることに。

 

2分3ラウンドの試合を2回やるのはなかなかつかれると思うのですが、頑張りました。

 

1試合目も2試合目も大石ジムの選手と試合でした。

 

 

いつも強い選手をそろえてくる大石ジム。

 

他のジムが大石ジムの選手に負ける中、アツキだけがそれを止めました。

 

3ラウンドフルの戦いを2回もやりましたが、どちらも無難に判定で勝ちました。

 

今回はかなりの高評価を得て、敢闘賞の賞状とメダルを頂きました。

 

 

来年には高校生となり、全国優勝を目指して毎日頑張ってます。

 

 

今回は6つのジムが集まり、全12試合が行われました。

 

熱い試合を見せてくれた各ジムの皆さん、本当にお疲れ様でした。

 

 

次は11月4日(祝)のスパーリング大会と、チェ選手のWBFアジアタイトルマッチです。

 

皆さんその試合に向けて頑張りましょう。