9月も暑すぎる | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

9月だというのにまだまだ暑いですね。

 

快晴なのはうれしいのですが、こうも気温が高いと辛いですね。

 

ジム内もかなり蒸し暑くなってます。

 

 

先日の土曜日ですが、朝は我が奥様の朝ヨガからでした。

 

土曜日ですが、どちらのクラスも半分ほどの受講者になりました。

 

明日は10時も11時も空きは1人だけとなってます。

 

電話かメールでお問い合わせください。

 

 

12時からボクシングの練習となっているのですが、オープンから続々と練習生が増えました。

 

 

会社員の方々に小中学生たちも練習。

 

練習生がかなり多くなりましたので、交代でエアロバイクやマスボクシングやってもらいました。

 

 

シニアの方々もマスボクシングに頑張りました。

 

 

14時もなかなか練習生は多かったです。

 

 

この時間には見学の方も来られました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

16時くらいには会社員の方やOLの方、学生たちも練習。

 

 

17時くらいまではかなり練習生も多かったのですが、その後は少な目。

 

このまま終わりかなと思っていたら、18時前に数名練習生が。

 

この日はキックもありましたので、古藤先生にお任せしてジムを後にさせて頂きました。

 

 

今月の予定ですが15日(日)16日(祝)は10:00~15:00で営業します。

 

そして17日(火)18日(水)とジムは所用にて休館となります。

 

22日(日)は休館としますが、23日(祝)は10:00~15:00で営業します。

 

29日(日)は休館です。

 

皆さんよろしくお願い致します。