明日は休館です | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今月の予定ですが、明日8日(日)は休館です。

 

15日(日)16日(祝)は10:00~15:00で営業します。

 

そして17日(火)18日(水)とジムは所用にて休館となります。

 

22日(日)は休館としますが、23日(祝)は10:00~15:00で営業します。

 

29日(日)は休館です。

 

皆さんよろしくお願い致します。

 

 

昨日からまた暑さが戻りましたね。

 

ジム内は3台の扇風機を使ってますが、それでもかなり蒸し暑かったです。

 

更衣室はエアコンが効きますので快適です。

 

練習が終わって更衣室でシャワーを浴びた後も、エアコンが効いてますので涼んでから帰宅することが出来ます。

 

シャワーを浴びてまた汗が噴き出てくるのは嫌ですよね。

 

 

昨日のジムも昼からたくさんの練習生達が来てくれました。

 

まずは60代の男性が練習。

 

そこから主婦の方々も来られました。

 

 

15時くらいには学生たちも多くなりました。

 

 

試合に出たいと話す練習生も、毎日頑張って練習してます。

 

 

どのような目的の方にも基本から丁寧に指導します。

 

 

17時にはOLの方が多くなりました。

 

 

我がジムには女性の方も大勢練習に頑張っておられます。

 

ほとんどの皆さんがダイエット目的での練習。

 

練習されている皆さん、必ず体重が減ってます。

 

一番痩せた方は30キロくらい減った方もいます。

 

本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

その後元プロボクサーの方たちや中学生のアツキが練習。

 

 

アツキは相手を変えながら、何ラウンドもマスボクシング。

 

以前に比べるとかなり強くなりました。

 

ディフェンスもかなり良くなって、将来が楽しみですね。

 

 

19時も中学生たちが多くなりました。

 

 

彼らが活躍できるように懸命に指導してます。

 

 

21時くらいも社会人の方々が練習。

 

 

昨日も終わりまでたくさんの練習生になりました。

 

皆さんお疲れ様でした。