暑い日が続いてますね | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

気持ち良い快晴ですね。

 

しかし気温はまだまだ高いまま。

 

昨日のジムもかなり蒸し暑くなりました。

 

扇風機を3台使って空気を循環させてますが、それでもかなり暑いです。

 

練習生の皆さん、準備運動だけでも汗だくになります。

 

 

昨日のジムですが、12時のオープンから会社員の方々が練習。

 

 

久しぶりに練習に来てくれた方もいました。

 

久しぶりに身体を動かす方は充分にストレッチしてくださいね。

 

無理して急に身体を動かすと私のようにアキレス腱断裂という事にもなりかねません。

 

充分に気をつけましょう。

 

 

15時には大学生や社長さん方も練習。

 

 

40代から60代の方まで練習を楽しんでおられます。

 

昨日もシニアの方が見学に来られました。

 

どのような目的の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

久しぶりに身体を動かす方も無理をさせず、徐々に身体を動かしてもらいますので、緊張せずに気軽にお越しください。

 

 

17時にはシニアの方々も一緒にマスボクシング。

 

 

この時間帯はかなり練習生も多く、指導に忙しくなりました。

 

 

19時からは桃大ボクシング部のOBや中学生のアツキが練習。

 

 

しかし晩はそれほど練習生も増えませんでした。

 

 

練習生が多くなったのは21時くらい。

 

 

英語の先生や近大ボクシング部のOBも来てくれて、皆で練習。

 

22時まで皆練習頑張りました。

 

我がジムでは22時までが練習時間です。

 

その後シャワーや着替えを済ませて、22時半までにはジムを出れるようにお願いします。