女性も快適に練習されてます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

大阪市内はパトカーが増えましたね。

 

ジムの周りにもたくさんのパトカーが走ってます。

 

明日にせまった大阪サミットの影響で学校も休みになるみたいですね。

 

ジムはいつもと変わらずに営業しますので、ぜひ練習に来てください。

 

体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

昨日のジムですが12時からリューセイやOLの方が練習。

 

 

8月にはまたメキシコ合宿へ向かうリューセイ。

 

日々努力してます。

 

 

15時には大学生たちも練習。

 

 

また50代の会社員の方も一緒に練習。

 

マスボクシングやスパーリングなど楽しみました。

 

 

夕方にはかなり練習生が増えて、次々にミットを取って指導。

 

かなり練習生が多くなったので、画像を撮り忘れてしまいました。

 

 

少し落ち着いた20時には中学生のアツキや主婦の方々も練習。

 

 

いつも親娘で練習に来られる方たちも頑張ってくれました。

 

我がジムは女性の方もかなり多いですね。

 

男女別の更衣室にはシャワールームも完備してますので、練習が終わると汗を流して帰宅できます。

 

ジムはかなり暑いですが、更衣室はエアコンが効いてますので、かなり快適です。

 

女性専用のグローブもありますので、練習しやすい環境が整ってます。

 

興味のある方は是非見学か、体験入会にお越しください。

 

 

水曜日の21時からは朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちの拳人会。

 

 

昨日も大勢の練習生になりました。

 

22時過ぎまでの練習となりました。

 

皆さんお疲れ様でした。