天真爛漫な女の子 | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

大阪サミットの関係で、ジムの周りもたくさんのパトカーが走ってます。

 

自転車で動いている警察官の方も多いですね。

 

交通規制により電車通勤の方も増えるのかと思ってましたが、さほど普段と変わらないですね。

 

 

昨日の朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時は半分ほどの受講者でしたが、11時は一人だけになりました。

 

一人だけだったので、マンツーマンでいつもとは違うやり方でやったみたいです。

 

明日は10時も11時もほぼ満員のようです。

 

 

12時からはG20の影響で、学校が休みの小中学生たち、会社員の方たちが練習。

 

 

早い時間からかなり練習生が多くなりました。

 

 

小中学生たちも交代でマスボクシングに参加。

 

大人の方を相手に頑張りました。

 

 

15時過ぎには小学1年生の女の子も練習。

 

 

元気に楽しそうに練習してくれます。

 

天真爛漫な女の子。

 

 

またこの時間には会社員の方たちも多かったです。

 

 

17時には中学生のアツキが会社員の方たちとスパーリング。

 

 

日々課題をもって、強くなるために頑張ってます。

 

 

その後19時には病院の先生や美容師の方、会社員の方たちも練習。

 

 

皆さんたくさんの汗を流してました。

 

 

21時くらいにはチェ選手や朝鮮高校ボクシング部のOBがマスボクシング。

 

 

昨日も22時までたくさんの練習生達が頑張りました。

 

 

見学はもちろんですが、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。