大阪サミットの影響でしょうか | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日の晩に地下鉄谷町9丁目の駅で空き缶を捨てようとしたら、なんとごみ箱が無くなってるんですね。

 

大阪サミットの影響でしょうか。

 

今週の28日(金)29日(土)の2日間大阪で開催されるG20の大阪サミット。

 

テロ対策にも大変ですね。

 

大阪市内は交通規制などもありますが、我がジムは通常通りです。

 

 

あと来月より日曜日の営業を部分的に再開します。

 

1週目の7月7日と、3週目の21日は10:00~15:00まで営業します。

 

まだ私の左足が完ぺきではありませんので、このような形で営業を再開させていただきます。

 

申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

昨日火曜日の朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

昨日は10時も11時も、どちらのクラスも満員となりました。

 

明日は10時はほぼ満員ですが、11時はまだまだ空きは充分にあります。

 

電話かメールでご予約ください。

 

 

12時のオープンからは会社員の方が練習。

 

 

また昨日は早い時間から男性の方が体験入会に来られました。

 

以前別のジムでボクシングをやった経験のある方で、昨日はそのまま入会されました。

 

体験入会をやってからその日に入会された場合は、体験料は頂いておりません。

 

入会金と、会費制の場合はそのまま、チケット制の場合は1枚のチケットを頂きます。

 

 

その後15時くらいには小学1年生の女の子が体験。

 

 

なんでも本人がボクシングをやってみたいという事で、やる気満々で来てくれました。

 

終わった後も入会すると張り切る女の子。

 

なかなか珍しいタイプのパターンですね。

 

またこの時間には20代・30代の男性も多くなりました。

 

 

17時には小中学生たちも練習。

 

 

最近は毎日練習に頑張っている中学生。

 

かなり上達してきました。

 

 

昨日は会社員の方とマスボクシング。

 

避ける技術がかなり上手くなってます。

 

 

19時過ぎには会社員の方達が多くなりました。

 

昨日は元々我がジムの練習生の方で、現在は和歌山に暮らしている会社員の方が久しぶりに練習に来られました。

 

 

年齢的にも近い東大大学院出身の教授とスパーリング。

 

 

お二人ともまだまだ元気ですね。

 

 

21時には朝鮮高校ボクシング部のOBや龍大ボクシング部のミッチー、選手メンバーが大勢来てくれました。

 

 

皆で交代でマスボクシング。

 

昨日も22時まで大盛況となりました。