かなりの混雑になりました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

このところ朝晩は涼しいですね。

 

昨日の晩は少々肌寒いくらいでした。

 

体調管理には充分に気をつけましょう。

 

本日はかなりの好天のようです。

 

 

昨日月曜日のジムですが、12時からのオープンには練習生は少なめ。

 

昼間は見学の方が来られました。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

15時過ぎからはシニアの方々が練習。

 

 

皆さん健康の為に、毎日気持ち良い汗を流しています。

 

エアロバイクもありますので、無理をせず自分のペースで練習ができます。

 

 

早い時間は練習生が少なかったのですが、17時くらいからはかなり練習生も増えて来ました。

 

 

小中学生たちや大学生たちや会社員の方も多く、皆でマスボクシング。

 

 

また転勤であまり練習に来られていなかった方も、久しぶりの練習に来られました。

 

 

19時からはかなりの混雑になり案した。

 

 

ジム内には20名程の練習生。

 

 

エアロバイクもリングもサンドバックも練習生でいっぱいでした。

 

ミットを取って指導するのも大変でした。

 

 

しかし21時には近大ボクシング部のOBと中学生が二人だけ。

 

それでも最後まで皆練習頑張りました。

 

 

本日も電話での問い合わせなど多くなってます。

 

12:00~22:00まで懸命に指導していきたいと思います。