忙しかった週末 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

私の手術した左足ですが、かなり回復してきました。

 

今では松葉杖なしでも歩くことが出来ます。

 

来月からは日曜日の営業も再開できるようになりそうです。

 

ただまだ完全ではありませんので、1週目と3週目の営業から始めようかと考えてます。

 

2週目と4週目はお休みいたします。

 

営業の日は追って連絡したいと思います。

 

 

先週の土曜日ですが、朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

土曜日はどちらのクラスもほぼ満員となりました。

 

明日はキャンセル待ちが出るほど、どちらのクラスも満員となってます。

 

 

12時からボクシングの練習となりましたが、オープンから次々と練習生が来てくれて忙しい時間になりました。

 

 

練習生の方が子供を体験入会に連れて来てくれました。

 

 

元々空手をやっている男の子。

 

空手のパンチの技術を上げれるように、ボクシングの練習をしました。

 

また会社員の方々も交代でマスボクシング。

 

 

色々な世代の方が頑張りました。

 

 

14時には学生たちや商大高校ボクシング部のOBも来て練習。

 

 

会社員の方もかなり多く、忙しくなりました。

 

幸い横手トレーナーがジムに手伝いに来てくれて、指導も手伝ってくれました。

 

 

学生たちも真剣に横手トレーナーの指導を聞き入ってました。

 

 

16時にはアツキや小中学生も大勢練習。

 

 

その後古藤先生も練習に来られて、最終18時まで大勢の練習生が頑張りました。

 

 

皆さんお疲れ様でした。

 

 

体験入会ですが予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。