更衣室のエアコンの事 | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日も30度までは上がらないようですが、それでもジム内はやはり蒸し暑いです。

 

ジム内では3台の扇風機を使い、さらに更衣室はエアコンが効きますのでかなり快適です。

 

たくさんの汗を出して更衣室でシャワーを浴びて、少し更衣室で涼んでから終わると、かなり快適だと思います。

 

エアコンのリモコンは更衣室の入り口にあります。

 

皇室を出る際は必ずエアコンのスイッチを切るようにお願い致します。

 

 

昨日のジムですが、朝は我が奥様の朝ヨガでした。

 

昨日火曜日は10時も11時もどちらのクラスも満員となりました。

 

明日は10時は満員、11時もほぼ満員ですが、少しだけ空きはあります。

 

電話かメールでご予約ください。

 

 

12時からはヨガを受講した女性の方たちも皆さん帰宅して、早い時間は男性の方が一人だけ練習。

 

 

14時くらいには主婦の方が一人で練習。

 

見学の方は来られましたが、早い時間は練習生が少なかったです。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

16時くらいからは40代・50代の方が多くなりました。

 

 

シニアの方々がスパーリングもやりました。

 

 

先日スパーリング大会へ出場された還暦の会社員の方や、今後デビューしようかとお悩み中の方も楽しんで練習されています。

 

どのような目的の方にも基本から丁寧に指導します。

 

ボクシングを楽しみたいという方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

その後は小学生の男の子も練習。

 

 

日々頑張ってます。

 

 

18時には元プロボクサーや桃大ボクシング部のOBも練習に来てくれました。

 

 

色々な世代の方が一緒に練習。

 

 

20時前になると大学生たちやご夫婦で練習に来られる方、OLの方などたくさんの練習生になりました。

 

 

かなり練習生が多く、大混雑になりました。

 

 

会社員の方たちも一緒にマスボクシング。

 

皆さん交代して頑張りました。

 

 

21時にはフィリピン合宿から帰ってきたチェ選手やメキシコ合宿から帰国したリューセイも練習。

 

 

来月にはチェ選手と天神ジムの会長と一緒に、私もフィリピン合宿へと行ってきます。

 

7月2日出発して、4日に帰国します。

 

その間はジムを不在となります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。