懐かしのナポリタン | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

最近は無性にナポリタンを食べたくなります。

 

小さい頃はあんまり好きではなかったナポリタン。

 

 

今ではなぜか家でも作ってしまいます。

 

 

さて昨日のジムですが12時のオープンからは女性の方が一人で練習。

 

 

12時からたくさんの練習生が来る人、少ない日の差が大きいですね。

 

特に主婦の方にはいい練習時間だと思うのですが。

 

我がウイングジムには女性の方も大勢所属されています。

 

ほとんどの方がダイエット目的での練習です。

 

好きな時間帯に来て、大体1時間から1時間半くらいの練習になります。

 

ダイエットメニューがありますので、そのメニューに従って練習します。

 

この練習で1年間で20キロ以上のダイエットに成功した方がたくさんいます。

 

本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

練習生が増えてきたのは15時からでした。

 

 

チェ選手や経営者の方たち、またOLの方も多くなりました。

 

色々な世代の方たちが一緒に練習。

 

 

初めてマスボクシングに参加する練習生もいました。

 

先輩練習生がきちんと指導もしてくれます。

 

 

18時くらいには慶応大学ボクシング部のOBや関大の練習生、小中学生たちも多くなりました。

 

 

また見学の方も来られて、対応に忙しくなりました。

 

 

19時には先日試合に出たショーキや朝鮮高校ボクシング部のOBがマスボクシング。

 

 

他にも練習生達が参加して、マスボクシングもたくさんこなしました。

 

 

その後別のジムから中学生がスパーリングへ。

 

 

アツキがスパーリングパートナーを務めました。

 

こちらもかなり良い練習になりました。

 

 

21時くらいまではかなり多かった練習生。

 

その後は皆練習を終えてしまい、21時半にはすべての練習生が練習をおえましたので、昨日はそこで終了となりました。